技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

トレーニング強化とNFT開始について

ども、hiro_matsunoです。

レーニングですけど継続できてる人は凄いけどできてない人もいますよね。
それはどうしてかと言うと辛いから辞めるのとめんどくさいから辞めるの二通りです。
俺は継続できているので再強化をすることにしました。

プランクと上肢腹筋を追加しました。
意外と上肢腹筋はヘルニアが怖くてできなかったんですけど足上げだと下肢しか腹筋が鍛えられないのでやることにしました。
プランクは以前もやっていたので1週間順調だったので再開することにしました。
意外とできていたので体は覚えているもんだなと思います。
来週は朝と夕方にトレーニングできるようにする予定です。

 OpenSeaにてNFTを本格開始します。
継続オークションとして行う予定です。
2週間掲示した売り残ったものに関しては定額販売に切り替えます。
みなさんこれからは1週間に一度NFTを追加していくのでよろしくお願いします。
OpenSeaのアカウントはHiro_Matsunoです。
検索してみてください。
今日の昼15時に30枚上げますので各アドレスはブログにて情報公開します。
宜しくお願いします。

まぁ、急がず頑張っていきます。

hiro_matsunoでした。

では。