技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ぼちぼちかな

ども、hiro_matsunoです。

東京電力管内の電力逼迫は当分は続きそうですね。
節電を心がけしましょう。
売電できる設備(太陽光発電)を持った家の方はこの際ちゃんと協力しましょうね。

今はとにかく落ち着きを取り戻すことです。
先週は低血圧のことを知り心のバランスも身体のバランスも全てが慌てる状況でした。
とにかく言えることは今できることをするってことです。
慌てることはせず無理せず行動をするってことです。

上原亜衣ちゃんのプロデュースのエターナルステージは来週金曜日(4/1)開店ですね。
おめでとうございます。
多分行ける人は行くんだろうなと思いますし西田航さんの個展東京も東京タワーで今行われてますしね。
みんな東京なんだろうなと思います。
俺はと言うと4/2にちょっと遠出の予定が入っています。
まぁ、楽しんできます。
おそらくはこれが最後の遠出になると思いますから。

4/5と4/7が一番心配です。
それまで身体をしっかりと持たせれるよう頑張るだけです。
守田先生に紹介状を書いてもらい4/7に大垣市民病院の循環器内科にかかります。
ここでは初めて書くのかな。
俺主催の読書&お話会は今週は行います。
第2回読書&お話会
Google カレンダー
で場所は珈琲屋らんぷ大垣北店で行います。
各ページにgoogleマップのリンクを貼ってあります。
ゆっくりお茶でもしながらお話ししましょう。

hiro_matsunoでした。

では。