技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ヤバい検査日忘れてた

ども、hiro_matsunoです。

入所の日まではしっかりと話していたんですが。
今日精密検査(造影MRI)の日でした。
すっかり忘れて弁当の準備までしてしまいました。
この大ボケ😭。

ちなみに絶食タイミングには間に合ってたんですが。
親たちにも伝え忘れてましたね。
先週は話していたんですけどよりにも寄って昨日伝え忘れる失敗。
気がつかなかったら大垣市民病院からお叱りの電話受けるところでした。
昨日の夜中に思い出したので良かったんですけどほんま大ボケでした。

寄って申し訳ないのですがこの検査検査後の安静と腎臓の水掃除が肝心なので今日のnoteの執筆はお休みします。
明日に振り替えます。
大変申し訳ないのですが明日お待ちくださいね。

hiro_matsunoでした。

では。