技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

実はアスペも持っていました。

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
からしてみたら納得いくかも。
アスペも持っていたことがわかりました。

アスペルガーというと逆なんですよね。
以上にIQが高かったりする状況があると思っていたので逆にびっくりしました。
IQが少ない上にアスペルガーというのは自分的に納得いかなかったんです。
最近アスペルガーを疑えることが多くなってきたんです。
それは自分で納得いかないことは聞きまくるということが起きてました。

今なら納得できるようになってきました。
なぜなら相反する性格だったり脳性格だったり持っていたからこそ気がつけたんだと思います。
意外とIQではアスペルガーは無い性格と今は思っています。
すぐに半分戻ってきたと思うことがあると思います。
理解することができた今だからこそ納得がいくんです。

アスペルガーと言っても相反する行動することでは無いですけどコミュ障的状態も出てくるんだと思います。
納得がいかなければ納得がいくまで学ぶことができるんだと思います。
このアスペルガーと共に頑張っていこうと思います。
ADHDアスペルガーと二つの障害を持ってしまうことになりますが問題はほぼ無いと思います。

hiro_matsunoでした。

では。