技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

思い通りにいかんね。

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
思い通りにいかないこと多いですね。
ふと思うと2度目の思考ストップ。
これも解決しました。

原因は今年の2月の出来事が原因でした。
迷うばかりの仕様選定に疲れそうになっていたんです。
しかも最新仕様にしようとすると更に戸惑うことだらけでした。
それは最新のJavaScriptはスーパーセットのTypeScript同様にモジュール化の嵐とラムダ使いまくれですからね。
しかもそれで作った場合はトランスパイラーを通さないといけないんですよね。
フロントエンドだけで開発するパソコンはメモリ8GB無いといけないと言うおまけがついていたわけです。
相当迷いました💦。
LaravelはC#Javaの仕様がわかっていれば組めるので問題はないんですけどね。
結局は仕様を新しくすると教育も入ってくるわけで結局どうしようか迷ったままでした。

これが2度目の思考ストップの原因でした。
また何が出てきそうで怖いっすけどね。
まぁ、楽しむことにするっすわ。
そうしないとやっていられなくなると踏んでます。

まぁ、ぼちぼちやってきますわ。
hiro_matsunoでした。

では。