技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔

ども、hiro_matsunoです。

なかなか大変な1週間でした。
ついさっきまで寝てました。
ようやく起きたところです。

やっとゆっくりできました。
予定をもう少し計算すべきでしたけど。
精神的に追い込んでましたね。
これじゃ何も変わらない。
ゆっくりと進めないといけない。
来週はゆっくりできそうな状況です。

さぁ、いろんなことを進めていきますね。
サイトを作る計画ですが。
まだ何も作っちゃいないしどこに置くかも決めてない。
来週決めてバリバリWebサイト作りますか。
かなり疲れてるね。

文字が全体的に短い。

 

でも俺は充実しているよ。

hiro_matsunoでした。

では。