技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

明日忙しすぎw。

ども、hiro_matsunoです。

明日予定突っ込みすぎた。
ハローワークの就業コンサルティングと通院日同日にしてしまいました。
やばいねぇ。
今日のうちに明日のプロット作っとこっかな。

実は今日もnoteの執筆アドリブなんですよね。
何日アドリブで書くんだよって感じですね。
そろそろしっかりとしたプロットを書かんといかんね。
真面目にそれ考えんと脳が耐えれなくなるわ。
でも、テクニカルライターやるのもいいのかななんて思いかけてる。
でもwebクリエイターやりたいね。
色んないいものできるもんね。
今日こそは早く眠りたいけど眠れないんだろうなぁ。

hiro_matsunoでした。

では。