技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今何を考えてる

ども、hiro_matsunoです。

けして自分から離れようとしたわけではなく医療的にエンジニア不能だっただけで俺はまだ色んな事ができる。
だけどそれにはやはりシナプスが正常化させないといけない。
だからこそ俺は前を向こうと考えている。

俺は思ったよりも岐阜大学附属病院で検査をした時よりはまともだが自分の状況もわかるようになり理解もできつつあるから今チームの増強が必要と感じたんですね。
正直なところ俺も亜衣ちゃんのチームには加わりたいとは思ってるけどやはり頭脳は追いつくんだけど理解がついていけてないように思えちゃんですよね。
チームというものは大切です。
そこを解体しても新しい存在を追い続けるのもいいんだけど完全なものってないと思うんですよね。
チームは加えただけで分解されてしまう事があるんです。
これが一番怖いんです。

だから俺の方のチームを増強して亜衣ちゃんと話し合おうと思います。
俺は言えることはチームを分解することなくより良くする方向を考えます。

多分言えることは精神論ではチームは維持できないってことです。
仕事でのチームワークってやっぱり精神方面の臨床心理士や戦略家やパートナーなどを加え色んな多方向に強いチームにすべきだと思うんですよね。
俺の決断は今は信頼のできる相談員を探すことなんですよね。
なんか俺はまだいまだに戦略家でもあるなぁと思うところが多い。
だけどそれが継続できなくなろうが大丈夫なようにチームを作り込むのが大切だったりする。
頑張って俺の治療チームを増強する。
これが一番重要だと思う。

なんか難しい言葉ばかり並べてしまったんだけど実はおざきしめじを立ち上げてた時に俺は慎ちゃんのメンタルと戦略家を兼任していた経験から自分に当てはめただけです。

今ここが足りないんだなと思うんだけだなと思うんですわ。
頑張るだけかなってことです。

hiro_matsunoでした。

では。