技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

体調が崩れた

ども、hiro_matsunoです。

すいません。
今日睡眠障害が起きてしまい5時半まで寝てました。
散歩は継続しますがトレーニングは避けようと思います。

寝るのは寝れたんですけど起きれなかったのです。
これが1番問題なのです。
本来の時間に起きれればいいんですがなんか身体が重く起きれませんでした。
noteの執筆はしますがゆっくり書きます。
無理だけはさせたくないので。

hiro_matsunoでした。

では。