技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

予定通りにはいかんねぇ

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
今日も市役所に行かねばならず。
予定通りに行かないですね。

雨が降ってくれているので安心はできますが。
ちょっとした感覚では予定を切り替えたりしないといけないといったことが多いです。
普通は仕事ごとにタスクを振り分けるんだけど自分の場合日時でタスクを振り分けるといった細かく行なっています。
そうして行かないと立ち行かないんですね。
色んなことがタスクに依存させないと出来ないですね。

4つも執筆していると考えることは原案などを細かくすると書くのが早くなるのかなと思うので今日から書き方を変えていきたいと思います。
体力と精神的にタフにならないといけないと思います。
さぁ、今日も頑張りますか。

hiro_matsunoです。

では。