技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

あぁ遠ざかる

ども、hiro_matsunoです。

なんかやる気を出すと空回りしてるような気がする。
すげぇ焦りが感じてしまうんです。
やりたいこともあればもう多分俺通常の仕事できないかもと思ってしまうことが今日感じてしまいました。
何か追い込むの天才な方がいるんですね。

まるで昔の慎ちゃんその物ような気がしてしまったんです。
俺はいつも仕事しながら慎ちゃんとバトルしてましたから。
そうでもないと仕事楽しくならないと思ってやっていたんだけど崩壊に近づけていたし。
やばいんだよね。
俺真剣にやりたいと思うと空回りしてるような気がする。
今無性に焦ってしまってるんです。
どうしたら良いんだろうか道が多すぎて本当の道筋を見失いかけてますね。
めっちゃ追い込まれている。
やっぱ要因はIQ低下はもうとめられないんです。

すごくがっかりしてしまったんです。
もう正直自信が無くなりかけました。
不死鳥のようにまた舞い戻ること期待して欲しく無い。
もうめんどいんです。
普通になりたいんじゃなくもう死にたい。
俺は強く無いから普通にしていたい。
なんて馬鹿ですよね。

必死になることより追い込まないことが重要なのに今までずっと追い込んでいたような気がする。
早く戻らないと迷惑をかけると思っていました。
多分アドバイザーの方はそれを感じ取ったから厳しい事を言ったんだと思います。
最近夜眠れなく実はイヤホンして寝てるんです。
俺自信が追い込まないよう気をつけたいと思います。
明日アドバイザーさんに謝ってきます。
そうしないと自滅しそうな気がするので頑張れるように努力します。

hiro_mastunoでした。

では。