技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

気がついた事が

ども、hiro_matsunoです。

気がついた事が。
最近Google podcastなんですけど1年前はアーカイブしたメモリから読むと意外と途切れなかったんだけどなんか変わらないというか返って音が途切れるような気がしてる。
アーカイブしても音質変わらないと言うよりも劣化してる。
iOSだけの問題かもしれないがなんか変だわ。

昨日はアーカイブせずに聴いてたんだけど。
今日は出先で空き時間で聞きたかったのでアーカイブしたんだけど家で聞いた途端違和感がすごくした。
家ではストリーミングのままの方が良い状況。
うーん🧐。
悩ましい。
そのうちahamoをe-SIM追加いかないとダメか?って気がしてきた。

俺は1年前はアーカイブの方が音が良かったので使ってたのに家のwifi通信環境も変えてるしね。
気がつけばそんなこと家では気にしなくていいのかなって感じですね。
家に帰ったらアーカイブを消した方が良さげですね。
外で聞くんだったら家やfree wifi環境でアーカイブしてデータ通信環境で聞けばいい事なのかもしれないな。
今頃になって気がついたような気がする。

まぁ、試さんとダメだよな。
一回どっかで試してみます。

hiro_matsunoでした。

では。