技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は何も起きなかったんじゃなくバックするのが怖い。

ども、hiro_matsunoです。

今日は職安まで自分で運転しました。
うーん🧐。
普通に走ってる分には問題ないんですけど。
バックが怖い。

笑ってしまう人多いんだろうな。
なぜ怖いのかと言うと集中力が途切れてしまったらと思うと怖いんです。
だって踏み間違えの確率もハンドルのキレ角も認識できなくなるんだから途中で止まってしまうのはわかると思います。

そう言う人間が車入れ替えなんて無理です。
笑って入れ替えろと言う姉。
ぶつけたら責任取ってくれるんだなと言いそうになりました。
怒りの前に俺の状況考えろと言いたいですわ。

前にも止まってしまって相手に迷惑をかけてると言うこと忘れてしまってるんだからダメです。
徐々に慣れないとダメな精神状態だとわかっていて無理難題を言うのはやめて欲しいですね。
負荷が溜まるんですよね。
無理しない事が俺には重要なんだから車の入れ替えなど難しいことは今は押し付けないで欲しいです。

9/11よりは精神状態は安定しているので良しとします。
hiro_matsunoでした。

では。