技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

だいぶん落ち着いたのかも

ども、hiro_matsunoです。

俺の精神状態ですけど。
だいぶん安定してきているのかも。
昨日よりは落ち着いたと言えばいいんだけど。

言えることなんだけどなかなかね。
判断難しいんですよね。
眠気はだいぶ収まりました。
ただね。
精神状態は不安定なんですよね。

これが落ち着いてくれたら転職活動にも活かせるんですけどね。
Webも書けるし今まで培ったエンジニア知識を充分活かせますしね。

これからまだリハビリは続きます。
頑張るだけですね。

hiro_matsunoでした。

では。