技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

リハビリ開始します

ども、hiro_matsunoです。

今日から徐々にリハビリ開始します。
まずは定期購読していたものを読んでいくことから開始します。

いきなりMediumからリハビリ開始します。
なぜなら英語が読み解けるところまで行けばある程度のことができる判断基準ができるからです。
それができたらはてブの興味キーワードの全購読を復活させます。
そのあとTechFeed の購読を再開させてからHTMLデザインが出来るかをテスト的に行います。

多分ここまで行き着くのに3ヶ月かかるかもしれないしもっと早く終わるかもしれない失敗ありきのリハビリです。
毎日はてなブログは更新できてると思うので初期段階はほぼできていると思ったのでリハビリ開始としようと思いました。
まずはMediumの記事7記事読めれば充分だと思うのでそこから始めます。

hiro_matsunoでした。

では。