技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

一眼デジカメ欲しいね

ども、hiro_matsunoです。

皆さんはインスタのユーザチェック済んでますか?
インスタの闇 偽アカウントが増えてきた - 技術メモ
早めにやりましょうね。

やっぱなんですが。
一眼のデジカメ欲しいですね。
ファインダーは要らないからZV-E10で充分です。
サブカメラとしてZV-1も欲しい気分だけど。

なぜ今の時期なのかと言うと秋になる前に撮りなれたいんですよね。
動画も写真も。
DSC-S75は撮り慣れる前に秋が来ちゃったんですよね。
iPhoneでも撮れるんですけどねカッコ良い写真撮るのが難しいんです。
あとで加工するくらいならちゃんとしたカメラが欲しいんですね。

だからZV-E10が欲しいんです。
あとはウェブカメラと兼ねれるんで良いんですよ。
それを考えるとZV-E10なのかなぁと思います。
比較的安いんですよね。
予約料金でAmazonで81000円って魅力的なんですよ。
ローンして予約入れたいですね。
どっかに現物置いてくれないかな。
ソニーさん。

hiro_matsunoでした。

では。