技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

散歩という名のトイレマジックリン探しに行ってきました。

ども、hiro_matsunoです。

散歩に行ってきました。
約1時間半かけてw。
コンビニ行ったらトイレクリーナー売ってない所が多くて。
結局大垣駅近くのコメダの前のセブンイレブンまで歩きました。

1
f:id:Hiro_Matsuno:20210810114727j:image
2
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104906j:image
3
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104828j:image
4
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104949j:image
5
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104902j:image
6
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104929j:image
7
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104856j:image
8
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104912j:image
9
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104818j:image
10
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104915j:image
11-1
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104923j:image
11-2
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104835j:image
12
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104843j:image
13-1
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104926j:image
13-2
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104825j:image
13-3
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104852j:image
14
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104943j:image
15
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104909j:image
16
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104932j:image
17
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104946j:image
18
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104919j:image
19
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104839j:image
20
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104849j:image
21
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104939j:image
22
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104953j:image
23
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104821j:image
24-1
f:id:Hiro_Matsuno:20210810104936j:image
24-2
f:id:Hiro_Matsuno:20210810111600j:image
25
f:id:Hiro_Matsuno:20210810111604j:image
26-1
f:id:Hiro_Matsuno:20210810111607j:image
26-2
f:id:Hiro_Matsuno:20210810111610j:image
27
f:id:Hiro_Matsuno:20210810111613j:image

実は歩きながらiPhoneで撮ってきたんですが。
説明織り交ぜないとわからないと思います。

<今日の散歩ルート>
1.家はベルパーク(住宅街)の北にありましてそこから駅までは歩いて15分ぐらいあります。
雲が綺麗だったので写真撮ってしまいました。
2.大垣市北地区センターを左手に見てアクアウォーク大垣の近くの信号を渡ります。
3.南側から見た中学生時代に通っていた中学校である大垣市立北中学校
4.大垣徳洲会病院が左手前に見える
5.右手前にアクアウォーク大垣が見える。この信号で右に折れて横断歩道を渡る
6.正面に見えるのが大垣駅南口にあるアパホテル
7.右手に見えるのがヤマダ電機
8.左に折れて大垣駅北口へ
9.北口を横目にローソンへ
10.トイレマジックリンがないから南口のファミマへ
11.そこでもなかったので南口とアパホテルを撮ってきました
12.大垣駅南口には消防団員時代にお世話になった焼肉屋陣屋
13.大垣駅で美味いおつまみを出してくれる恵比寿藁屋
14.林のガード
15.手前にはコメダ珈琲大垣林町店
16.セブンイレブン
(この写真で誰かの家が近いとわかった人は大垣通です。
俺の中学生時代の大先輩の細川茂樹さんの実家の近くです。
俺は茂樹さんの3つ下なので直接の関係はありません。)
17.家から近い心療内科守田クリニック
18.大垣駅北口に戻ってきました。
5年間お世話になった大垣消防団北分団車庫です。
19.北口から一番近いホテル。コンフォートイン大垣
20.アクアウォーク正面
21.大垣徳洲会病院正面
22.本来いける実力があったんですが成績を考えてしまうと行けなかった学校大垣日大高校
(俺は理数系教科がダメで限りなく1に近い2だったため高校受験を断念)
23.中学生時代を過ごした大垣市立北中学校
24.小学生時代を過ごし消防団員時代には操法大会の練習に利用させていただいた大垣市立北小学校。
大垣市立北小学校手前の消防栓は操法大会の練習の水出しに使わせていただきました。
25.大垣市北公園野球場
26.中学生・高校生時代の大垣ジュニアリーダーズクラブ所属時代にお世話になった大垣市青年の家
(ここには数え切れない思い出が一杯があります。今は大垣レクレーション協会さんが管理しています。
藤森このブログ見てたら連絡くれ。
今は高校生や大学生の合宿所としても有名です。)
27.大垣市北地区センターを正面に見てから家に戻る
でした。

意外や意外トイレマジックリンを見つけるのに苦労をしてしまい結局駅前巡りになっちゃいました。
ついでに小学生時代と中学生時代や高校生時代に通った道とは違いますが学校や施設・消防団時代にお世話になった場所や施設の全景を撮りに行くと言った寄り道もしてるのでかなり歩きました。

明日は晴れてたら専門学校時代の通った道でも散歩に行ってみるとするかな。
ちょっと足を伸ばせば大垣女短なのでいいかなと思います。

hiro_matsunoでした。

では。