技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

検査結果を書けなかった理由について

ども、hiro_matsunoです。

7/30に結果が出たんですが。
大変戸惑ってしまい今何をすべきなのかを考えることができませんでした。
結果は自閉スペクトラム症でした。
まさかの結果の上IQはずっと悪いまま継続していたともいう結果まで出てしまい受け入れることがまだ出来ていないのが現状です。
精神も不安定状態です。
肝炎の上にこのビハインドかなり辛いです😭。
本職であるエンジニアは7/30を持って引退及び離脱することになりました。

今できることは
・運転をしない
・外出をできるだけちょっとの時間でもいいので散歩する
・閉じこまらない
です。

なぜ運転をしないのかというとこの安定しない精神状態では運転しても何か起きてしまうからです。
散歩するのは自閉症状を減らすのには最適なのかなと思います。
閉じこもらないこれが一番難しい。
親達は絶対閉じ込める方策を考えるでしょう。
これを自分から外向きに変えていかない限り精神は自分から殻を破れないと思います。
最初の検査で既に引っ掛かってる様では次のADHD検査でも病状が出ると思います。
少しでも自分から改善に励む努力をしていきたいと思います。

これからがまた戦いになってしまいましたが俺は諦めないと思います。
このブログは多分闘病記と化してしまうと思いますが引き続き購読宜しくお願いします。

hiro_matsunoでした。

では。