技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ワクチンの2回目は大変みたい。今後のコロナ対策

ども、hiro_matsunoです。

みんな知らない情報を書いておこうと思います。
二日間コロナワクチンの不反応続くみたいですね。
高熱も出るみたいです。

ですが怖がらず接種しましょう。
これが国民を守るきっかけになります。
怖いから一回しか射たないはまじで危ない。
ただでさえ俺もクレベリンを持ち歩くようにするほどの危険度です。

これを少しにするためにはやはりワクチンを早めに国民に回すこと。
これが一番重要なことなんです。
オリンピックに浮かれてる場合じゃ無い。

命を守る対策を皆さんしましょう。
マスク・除菌アルコール・消毒用アルコールウェットティッシュを携帯しましょう。
除菌用アルコールはパストリーゼで作ることできます。
俺はいつもパストリーゼとマスクとクレベリンを持ち歩いています。

ワクチン2回射った後でも続けます。
あと病院通う時は別のバックバックやハンドバッグで行きましょう。
できる限りの外食での飲酒を避けましょう。
タバコはこの際禁煙しちゃいましょう。
飲酒とタバコは良く無いです。
俺も飲酒は正月ぐらいしか飲みません。

徹底的にこの際健康的になりましょう。
hiro_matsunoでした。

では。