技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Earfun free proを買いました。

ども、hiro_matsunoです。

先週の土曜日に購入したEarfun free proが来ました。
それは使えるノイズキャンセルイヤホンを増やしたいからとSoundPeats T2と聴き比べしたかったので。
まだ聴き比べまでは行ってませんが。
エイジング段階で早くも大差がついてます。

それは音が意外と聞き分けできる。
低音と高音と中音がしっかり分かれてくれてるじゃないですか。
安いイヤホンでここまで出来ると嬉しいことがいっぱいですね。
早く買えば良かったと反省しました。

エイジング後にさらに使い込んでみるつもりです。
嬉しいことがいっぱいのhiro_matsunoでした。

では。