技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

また買っちゃったよ。今度はシングルドライブ2つ

ども。

ソフトウェアエンジニア兼イヤホンオタク化してるHiro_Matsunoです。

今度はシングルドライブ2つ買っちゃいました。
一つはシャオミ・一つはタオと有名どころのやつ。
実は両方のメーカー今回初購入です。

シャオミの方が先来たので今エイジング中。
中華系味最近はいいのでてますね。
意外と裏切られてます。
高音から低音までしっかりと出てますよ。
しっかりエイジングしてやればもっといい音になりそうです。

タオは明日引き取りに行ってきます。

 

では。