技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

無謀ってことを思い知りましたw。

ども。

Hiro_Matsunoです。
今日誕生日です。
46になっちゃったw。

この病気を知った歳から30年も経っちゃった。
今は治療中と言うより一生飲み続けなければならないバラクルードと日々戦っています。
また今日もベッドの上で投稿です。
三部作の予定が体力がないので二部作?になっちゃいました。
同じ投稿をしちゃだめという暗黙のルールがあったためあえてこのブログも利用しちゃいましたw。

qiita.com

hiro-matsuno.hatenablog.com

qiita.com

結局は供養とMAを組み合わせPHPは単独でかいったってところです。
やっぱり2つが限界だったなぁ。
無理しちゃいましたw。

供養とMAはズバリコロナ禍ですね。
これ一番困ったことがいっぱいでした。
いきなし戦意喪失しちゃったので😭。


PHPはPHPerに戻って初めて知った事と守るべきところを守ってくれていることを書きました。
やっぱPHPって素直にかけるわ。
Javascript特にECMAのクラスの描き方には振り回されましたから。
PHP最高です。

副作用が出まくりの昨今ですが。
なんとか胃痙攣と腸の閉塞だけはなんとか免れているのでまだ助かってます。
この2つでちゃうと一気に体力が落ちるんですよね。

怖い怖い。

この所で落ちますと言うか。
今日も泡の出る酒飲んじゃったHiro_Matsuno でした。
Facebookの友達の皆さん誕生日メッセージくれてありがとうございます。
こんな所でしかお礼が言えないことお許しください。

あとは来年が平穏で供養なんて書かなくても良い世の中なっていることを祈ってます。

では。