技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ふぅ、なんとかなるもんですな。

ども。

本業は一旦製造完了しテストプログラム作成に移りました。
UDCですが予選敗退でした。
でも、ほっとしています。
何故ならプライベートに集中する必要もあるのだが。
仕事に集中できて更にプライベートも緩やかに出来たと思います。

でも、明日が一番怖い。
精密検査の結果を聞きにいくのですが。
タチの悪い場所に呼吸器科が…。
お隣の診療科なんですわ。
だから、一回病院行って着替えてから出勤に切り替えます。
それはCobit19とインフルエンザとノロウィルス対策です。

さぁ、明日は半日ですが頑張ります。