技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

アーバンデーターチャレンジ2019本エントリー完了

ども。

 

ついに終わらせてしまいました。
アーバンデーターチャレンジ2019の本エントリーを先に終わらせました。
これで黙々と考えることができる。
まだまだ考えがいっぱいあるのでそれをどうしていくかを考えていかないといけないので今日のハッカソン中にやっちまうつもり。
俺は完全的にアイデアソンになっちゃいましたがこれもありです。

今の進捗状況でした。