技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

実は訳あってブログをはてなに移転しました。

ども、Hiro_Matsunoです。

実は訳あってはてなデビューしました。

WordpressではMarkDownかけないといった事情とAWSの無料枠が来週で最後なのでついでにはてなに移転しちゃえということで今先程はてなに移転したというわけです。
旧ブログサイトはまだアクセスできますが。

明日をもって移転完了ということで閉鎖します。

コンテンツはすべてはてなに移転済みです。

今はと言うと実はCode for Gifu主催のUDC2019合宿参加中です。

これについては後ほど書かせていただきます。

 

以上移転のご挨拶とさせていただきます。