技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Facebookからしばらく離れることにしました。

ども。

 

最近身が入っていないと思っていたらFacebookが原因でした。
これからFacebook断ちします。

今週瀬谷さんと青島さんとの礼子ねぇさんメッセンジャー話し合いながら気分の気持ちはどこに行っているのかフラフラしていたのは確かです。

ですが今朝自分は決めました。

Facebook にはしばらく戻りません。

けしてお三人が悪いことじゃなく自分も悪いことじゃなくしばらく落ち着くまでFacebook から離れた方が良いのではと思って離れてますので瀬谷さんや青島さんを礼子ねぇさんを責める真似はおやめください。

かえって私自身が怒ります。

自分自身が下した決断あので尊重してください。

瀬谷さん・青島さん・礼子ねぇさんを攻めた発言を見つけた場合はマジで一切のサイバーボランティアとCivictech・code forの活動をやめFACEBOOKからと言うよりブログ以外のソーシャルメディアから完全離脱しますのでご了承ください。

実はFacebookアプリもメッセンジャースマホiPad から消しました。

とにかく静かにしていたいのです。

しばらくはTwitterとこのブログとQiitaとNoteとLINEとMediumのみに変更します。

近況はこのブログに書きます。

 

来年のMA参加も見合わせるかもしれません。

来年6月以降に考えます。

来年は中京テレビハッカソンもアーバーンデータチャレンジも参加しませんとは書きませんが未定とさせてください。

中京テレビハッカソンの情報をLINEのタイムラインに書いてもらえれば見ています。

行けたら様でしたら会社のチームを率いて参加します。

本業と静かに自作アプリのみに専念します。

と言うより本業に専念させてください。

本業に専念するため今年いっぱいでしばらくサイバーボランティア・ボランティア活動は離脱しますCode Forの活動・Cicvictech活動はROMとさせてください。

今の本職は稼働しているウェブサイトの統合化に関するweb基盤システム化の模索と構築なのでしばらくはガッツリ忙しいです。

土日は休養に当て平日はがっつり本業・休日は休むことと慣れてきたら自作アプリに費やさせてください。

ですが必ず戻ってきます。

Facebookに戻ってくるときはちゃんと書かせていただきます。

なんか今まで好きだったFacebookが不安定要因になってしまったことが残念です。

 

不安定になったのはFacebook災害支援グループにある人物が出てきて動いてくれるのは良いのだが最近苛立つことばかり書いていたのです。

それは自分の団体紹介とセキュリティー関連グループの強引勧誘プラススカウト活動あれは腹が立ちました。

からしてみれば奴を強制Facebook退会させたかったといまでは思っています。

あとネット右翼の存在です。

日本九援隊の方と台風17号の時にやりとりしていたときに実は私のプロフやフィードを勝手に奪取した出身地を偽りFacebookページを作った不届きもののネット右翼の後輩ががいます。

これだけは知っておいてください。

必ず奴らは自民党山本一郎とくっついて活動しています。

言わば自民党ネット陽動活動部隊です。

拘っては危険です。

俺は戦いますけどね。

このためにもFacebookからしばらく離れるわけです。

ネット右翼史上最強の罵倒吐き倒した先輩としてあいつらを潰します。

覚悟しておけよ。

 

アドベントカレンダーは続けます。

これからは一エンジニアに戻ります。

 

Facebookで友達になってくれた皆さんありがとうございました。

Facebook離れる奴が嫌ならば友達から削除してブロックしてもらって構いません。

探さないでください。

とにかくそっとしておいてください。

引き戻そうとしたら本気でFacebookやめます。