技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

もう疲れたのではてなブログだけにしますと書きたくなりましたわ

ども。

 

本気で開発体制を批判したら今度はログアウトです。

Facebook信じる気なくなりました。

正直正気に戻って開発してくれるかと思いきや大会社ぶることしかできません。

テストツールはチームにはAVAの使用方法とwebdriverの使い方を伝えるつもりです。

トランスパイルできて使い勝手も良いのでもうJESTに未練も何もありません。

JESTのIssue見ましたがかなりの身勝手ぶりでした。

正直言ってwikiも重要なことが書かれてません。

まだMicrosoftの方が対応がまともです

信じて使っているユーザがかわいそうです。

使い勝手の悪いものに修繕要求当たり前でしょうが。

自分はADITにいたのですがこんな状況は絶対起こりません。

自分たちで開発したものをjiraやconferenceなどで管理をしたり会議を常にしていました。

もうFacebookダメなのかもしれない。

MicrosoftAppleみたいに一回落ちるところまで落ちないと多分直らないでしょう。

 

マジで呆れましたわ。

 

五度もテストプログラム書き直して無能に近い扱いになりかけてるというのにこれが態度ですか。

 

このブログの内容をタイムラインに全部英語で今度書いてやります。

 

それだけ許せません。